日本の美

高崎市、晴れ~。冷たい風が吹いてます。
前橋の方からすると、高崎と前橋は同じ寒くて風が強くても
感じ方が違うそうな。
前橋は、身を切るいたさ。高崎は身を刺す痛さみたいな。
風の質がやはり違うようですw

さて、日本の美を2つ程ご紹介。まずはコチラ!
キモノでジャックin上州。今回は2/2(土)、高崎でジャックです!
群馬の森に集合でーす。前回は雪の為、中止となってしまいましたので
実質これが今年最初のジャックでございます。
詳しくは拡大しますので、画像をクリックしてください。
20130202jack

そして、お客様眼鏡でーす。
前回お越しの時、今までと違う感じのメガネが欲しいんです~。と言っていた
ナイロールフレームを掛けていたY様。
幾つか候補があったのですが、もう少し待つとメガネの賞を取った受賞作品がきますよ。
とお伝えしたところ、お越しくださいました^^
選んだ眼鏡は、TURNING(ターニング)。受賞作とは型違いですが、作りの綺麗さと素晴らしい機能性に即決!
これは掛けてみないと、この良さはわかりませんね~。と一言。
ハイ!その通りだと思います!
t163col51t
フレーム/TURNING・T-163 col-51

t163col51tb

この滑らかな美しさ。これぞ、日本の技術!美しさ!と思わず見蕩れちゃいますw

Y様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025