FC2ブログ

吸い付く

高崎市、晴れ~。本日、バレンタイン♪
当店では、バレンタインを過ぎてもスイーツは受付けておりますw

常連さんが、メガネのメンテに来てくれました~。
色々な雑談。。。そして常連さんにちょっとご相談を。。。(^^;
店:「ウチ、地元のお客様があまり居ないんですよ~」
常:「この佇まいじゃね~それにホラ、あのブログも」
店:「(メ・ん・)?」
常:「変わった面白いメガネ載せてるからですよ~。あれじゃ、この辺の人は。。」
店:「そうですか?」
常:「そーですよ。みんな右へ習へが好きなんですから」
常:「みんなひいちゃいますよwもっと普通のデザインでも良いメガネあるでしょ!
   そーゆーのも載せないと。ウチの母親が掛けているみたいな」
店:「なるほど~。試してみまーす」
みたいな会話でアドバイス頂きました^^

と言う訳で、お客様眼鏡を。
2回目のご来店、S様のメガネでーす。前回は中近両用でお作り頂きました。
今回は遠近両用で作りたーい!と。ありがとうございます。
何本か色々掛けて頂いて、「なんか吸い付く様な感じ。スっと入る~」と。
そのメガネは、「Vennera(べネーラ)」。
それもそのハズ、手に取った時の取り心地!?まで拘った眼鏡ですので!もちろん、日本製。
vn001col6s
フレーム/Vennera・VN-001 col-1

テンプルに少しラメが入っているのですが、わからないですよね。。。(反省)
レンズはHOYAのサミットプレミアム1.67SFT。キズに大変強いレンズです!

ベネーラ、シンプルですがホント良い眼鏡です。
シンプルで高品質で素晴らしい眼鏡もありますので、よろしくです。

S様、ご協力ありがとうございました。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報