Enid

高崎市、晴れ~。朝から絶好の、お出掛け日和。
高速道路は朝から渋滞、イオンモール高崎へ続く道も渋滞。。。
その影響か、当店からイオンへの抜け道まで車通りが多かったぁ~。

今日のお客様眼鏡は、SeacretRemedy♪女性を美しくする眼鏡です^^
市外からお越しのT様。レメディーの中で選んだのは「Enid」。
立ち寄ったつもりが、衝動買いです(笑)実は、花粉症が辛くて、眼鏡にしよう~と
思ってたところだったそうです。
T様曰く、「一目惚れ。こーゆー時の買い物は良い買い物ができる!」
「自分の場合、迷った時は良い買い物が出来ないんだよね~」と。
迷って買った時って、その後もその服とかはあまり着ないそうです。そんな感じで即決!
s004col04ta
フレーム/SeacretRemedy・S-004 col-04

強度近視で頻りに、目が小さくなる~とかレンズが厚くなる~とか気にしておりましたが心配ご無用。
このラメ入りのプラ生地とフロントの少し張った感じが、目を外に引っ張る効果を出します。
外に引っ張ることで、目が小さくなり寄り目みたいになるのを誤魔化し!?ます。
また、プラの厚みでレンズの厚みも収まりました。
s004col04tb

レンズは、ブルーカットレンズ。パソコンや液晶、LEDだけでなく、普段の生活でも
ずっと目が楽になります。多分。。。(笑)

仕上がった眼鏡を掛けて、ちょー感動して頂きました~。
ここまで感動して頂けると、眼鏡屋も嬉しいですね^^
花粉の時期だけでなく、普段もじゃんじゃん掛けてくださいね~。
職場の方達も楽しみにしておられるみたいなので、是非自慢して反応を聞かせてくださいね。
そして、宣伝してくださいw

今度は写真もお願いしますよー。写真があれば、わかり易かったのに~(笑)
T様、ありがとうございました。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025