徹底的に

高崎市、晴れ~の様なの様な。。。
まぁ、この時期のお天気みたいな感じで、雑草たちが元気に
育っております。(^^;)

さて、オープンして丸3年。時間がある時は、スタッフ君と手分けして地道に歩いてポスティング
していた訳ですが。。。地道なポスティングの成果がちょっとだけ出ました。\(^^)/
殆どスタッフ君がポスティングしていると言うのは秘密です。
そして、暑い日寒い日風の強い日雨の日もポスティングしないと言うのは秘密ですw


初めてお越しのT様です。ポスティングを見たご家族に勧められて、ご来店くださいました^^
ご家族さん、ありがとう!(┯_┯)
「最近、目が疲れて~。それに、レンズも傷だらけだし。。。」と。
視力測定しても、確かに眼精疲労気味。お聞きしたら、この所かなりパソコンでの仕事が
増えたそうで。しかも、手元も見づらくなってきた。との事。確かに、老眼を自覚する頃かな。。(笑)
色々お仕事内容などをお聞きし、T様と相談して、近用、近々、中近、遠近と体験して頂き
「遠用」と「中近」でお作りする事に!
中近に選んだフレームは、中近の使い勝手と、累進初めて、そして仕事上の立場などを考慮して
RIDOL」に。
R095col07t
フレーム/RIDOL・R-095 col-07

レンズはニコンのホーム&オフィス ネオ。PC対策で、最新のシークリアブループレミアム
H&Oネオは累進の長さや、見たい奥行が選べてより幅広い選択肢が♪
覚えるメガネ屋さんは大変だけどね~w

遠用に選んだフレームは、軽くて丈夫な「Zparts」。掛け心地を凄い気に入って頂きました。
顔の熱によって、フィットする形状記憶鼻パット付き。
Z86coltbta
フレーム/Zparts・Z-86 col-T/B

レンズは、昼も夜の無敵なレンズと言えば。。。ネッツベックコーティングのこれ!
しかも、ブルーカットも付けたフル装備!
z86tb

こんな感じで、T様は徹底的に眼精疲労対策を取りました^^
T様、ご来店ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!m(__)m

これからも、雨にも風にも負けず、ポスティングがんばるぞー!
負けてるけどねw

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025