惹きつける何か

高崎市、~。
蒸し蒸ししてますが、雨降りませんね~。
今年の梅雨は何処へ?水不足が心配。。。

お客様メガネでーす。初めてお越しのS様です。
来て一番、SeacretRemedyをオススメしたのですが。。。
「こんなお洒落で派手なの掛けられない~」と大拒絶されたのですが。。。
もちろん影郎さんの作品も。。。(^^;)
しかし、最終的にはS様自らこの作品「PANDORA」をお選びに。。。
しかも、ちょーお気に入りのご様子。。。この心境の変化は?女心はホント、わかんないッス!
でも影郎さんの作品には、女の人を惹きつける何かがあるんだろうな。。きっと。。。
pandoracol96sb
作品/LABYRINTH・PANDORA col-96

レンズはHOYAの遠近両用サミットプレミアム1.67VP。色は無色で作製致しました。
気になっていた、レンズの厚みも殆ど目立たず、S様もご満足♪
いつも作っていて思うのですが、影郎さんの作品ってレンズ厚目立たないよなぁ~と。
その辺も考えてデザインしているのかぁ~。凄いなぁ~と。
pandoracol96s

S様、ちょーお気に入りで引き取られていきました^^
お写真NGなのが残念ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
しかし、未だにわからない。。。この変わりようが。。。(^^;)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025