相乗効果!?

高崎市、時々晴れ~。
久しぶりの太陽!逆に蒸し暑い。。。(笑)
週末は天気が良さそうですね~♪夏祭りの所も多いのかな^^

お客様眼鏡です。
先日、丸メガネをご購入くださいましたI様。そのI様をご紹介くださったH様です。
「Iさん、眼鏡買ったでしょー?見たら、私も欲しくなっちゃった(笑)」
と、ご来店くださいました。まさに、相乗効果!?(笑)
仕事柄、派手な眼鏡はちょっと。。。と言うH様が選んだのは「RIDOL」。
と言いながら、写真だとわかり難いですがパープルですw
r131col05h
フレーム/RIDOL・R-131 col-05

「手元だけだと、来客があった時に眼鏡外さないとなのよね~」と。
そう、H様が持っているのは手元用眼鏡なのです。
となればオススメするレンズはコレ!Nikonさんのホーム&オフィス ネオ!
このレンズは奥行(遠くの見える距離)をタイプに寄って選べるので、お客様の
使いたい用途に幅広く応えることができます^^
遠くの眼鏡が必要ないH様の場合は、家の中が見渡せる程度でしかも手元も幅広く。
がご希望だったのでタイプSを選択。
それにブルーライトカット対策でシークリアブループレミアムコーティングとなりました。
H様初累進レンズでしたが、すんなり入って行けたみたいで良かった^^
最後の「私、眼鏡嫌いなのよねぇ~」発言には驚きましたが(^_^;)
小田さんに怒られるぞ。。。w
でも、「掛ければ見えるんだから、眼鏡って凄いよね~」ともw

H様、ご協力、宣伝、ありがとうございます。m(__)m
これからも、よろしくお願いしまーす^^


レンズフェアも残り5日間!7/30まで開催中~!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025