お客様フォト95

高崎市、晴れ~。暑い!
あれ、今日も天気悪いハズでは。。。(^_^;)
ま、天気は良い方がいいですからね~^^
今週末は、高崎花火大会みたいですし~♪

お客様フォトでーす。最近女性の方が続いて嬉しい(*≧∀≦*)
遠方からお越しのO様親子でーす。ん?三世代か!?w
途中、遠くて心折れて量販店に入るところでした!とお越し頂きました。
偉い!そして、心折れなくて素晴らしい。(笑)

遠方視は素晴らしい持ち主のお母様、手元用だけでは最近不便を感じ、遠近両用をお求めに。
使用用途などを色々聞いているうちに、中近の方が使い勝手が良いのでは?となり
遠近、中近、両方を体験して頂き比べて頂き、中近でお作りする事に。
「ここの眼鏡は見ていて楽しいわね~。飽きない!」と有難いお言葉も頂き、選んだ眼鏡は
LABYRINTH「MORA」。
mora105oa
作品/LABYRINTH・MORA col-105

moracol105ob

そしてそして、お母様のお連れで来ていたお嬢様。。。発見してしまった様です。
その眼鏡は、「MASAHIROMARUYAMA」。すっごく気に入って頂きました。\(^^)/
ほぼ一目惚れの衝動買い!?(笑)
コンタクトと併用のお嬢様は、伊達眼鏡として使うそうなので度なしのUVカット付きで。
mm0006col3oa
作品/MASAHIROMARUYAMA・MM-0006 col-3

mm0006col3ob

お帰りの際、入れ違いでレンズメーカーの営業さんが来て「あーゆー眼鏡掛ける方いるんですね~」。
「先程の方、親子ですか?二人共すっごい似合ってましたね~」と^^
そんな眼鏡を掛けた2人は。。。じゃん!あっ、可愛いお孫さん合わせて3人で、じゃん!
20130802o

O様、遠方よりありがとうございました。m(__)m
近くに来た際は、メンテ気軽に寄ってくださいね^^
これからもよろしくお願いしまッス!あと、宣伝もw

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025