急募

高崎市、~。蒸してますが、だいぶ涼しいです。
風があるので、有難いですね♪
そして、今日は地元のお祭りだと今知りましたw

そんな訳で、こんな涼しい日は。。。「草むしり!
当店は車10台は止まれる、広~い駐車場完備!
駐車が苦手な人も、バックが苦手な人も、お年寄りも安心の駐車場完備です。
が!、この季節は雑草が。。。ご覧の通り。。。(ーー;)
20130824a

で、頑張りましたよ草むしり!この所ずっと猛暑でできなかったからね~。
どやっ!一生懸命スタッフ君が頑張りました!
もちろん店長も50c㎡程頑張りました( ̄▽ ̄)
20130824b

ワォー、綺麗♪いい仕事しました^^
しかし、これで1/6が終わった程度。。。先は果てしなく長いのです。(ToT)

そこで、誰か草むしりをしてくれる優しい方を募集~しかも、無料でw
まぁ、頑張った暁には、冷たい麦茶一杯くらいは。。。
と、他力本願な店長でした。

それでは、続きは駐車場でお会いしましょー!。。。。(( T_T)トボトボ 。。。。



こちらもよろしく♪
20130805c


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025