お客様フォト112

高崎市、晴れ~。
台風も過ぎ去り、一気に秋深まりました。寒~い!
明日はもっと冷えるらしいけど。。。

ブログのアクセス数が急増中です。「なんで?」と思ったら。。。
皆さん、アイウェア・オブ・ザ・イヤーで鈴木保奈美さんが掛けていた
眼鏡のブランドを検索しているみたいです。TVやネットニュースで出てましたからね~^^
まぁいつもの様に、グンマからの問い合わせありませんが。。。
取扱い店は群馬だとウチだけなんだけどなぁ~。平和だな~w

さて、お客様フォト続きます。皆様、ご協力感謝です!
2回目のご来店のT様と、初めてお越しくださいましたお母様です。
日本製しか掛けないお嬢様は、既に掛けたい眼鏡の目星がついていた様で。。。
しかーし!その眼鏡をお母様も選んだから大変です。さすが親子!?(^_^;)
どっちがどちらを掛けるかで戦いが。。。w
その戦いが繰り広げられた作品がこちらの2本のLABYRINTH
pandoracol49ta
作品/LABYRINTH・PANDORA col-49

moracol103tb
作品/LABYRINTH・MoRA col-103

1週間の長い戦いを終え決まったのが、この組み合わせ。じゃん!
modoratc

レンズは、お母様が傷に強いHOYAのニュールックス1.74 SFT
お嬢様が、Nikonのライト5DAS シークリアブルー・プレミアム。フル装備でッス!
親より高性能レンズを使うとは、さすが拘りのT様w

親子でこんな眼鏡、素敵です!
名付けて、親子でLABYRINTH♪(←そのままやん。。。)
modoratd

T様、ご協力ありがとうございました。m(__)m
周りの反響どーですか~?( ̄▽ ̄)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お二人ともとても度が強そうですね。
写真で見る限り、お母様の方が度が強そうに見えますが、
お嬢様がより高性能なレンズなので、実際の度数が気になります。
強度近視でもこんなにメガネを楽しんでいる女性は素敵ですね。

Re: No title

コメント、ありがとうございます。m(__)m
そうですね。実際はお母様の方が度数が強いです。
お嬢様は見え方に、お母様は薄さに。と、それぞれこだわり
メガネを楽しんでくださってます。
強度近視でも楽しむ方法は沢山あるので^^
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025