ピカソ

高崎市、~。台風接近中。。。
東日本は、今夜から明日にかけてがピークみたいですね。
まだりんご狩りに行ってないので、台風で落ちません様に。(>人<;)

新作入ってきたのに、紹介しないとお客様に怒られるので新作紹介!
いきなりイキマス!ドン!
guernikacol132a
作品/LABYRINTH・GUERNIKA col-132

誰が掛けるん?と思わず言いたくなりますが。。。これがメチャ楽しい♪\(^^)/
これを見た時、スタッフ共々テンション振り切れました。キレキレです!( ̄▽ ̄)
影郎さんの新作「GUERUNIKA」でッス!
影郎さんが、ピカソが描いた「ゲルニカ」と言う作品にインスパイアされて作った作品。
20131025b

そしてピカソが生きていたら、こんな眼鏡のを作るんじゃないかなぁ~と思ってデザインした原画がこれ。
20131025c

作品自体も実は凄く繊細にそして職人魂で出来ているんですよー。
職人さんが、1mmのドリルで一つ一つ丁寧に黒いアセテート生地を削っていくんです。
だからよーく見ると、ドリルで削った跡が。。。
この気の遠くなる様な作業、1日5本作るのが限界らしいです。
そして、青色の七宝の涙が。。。
guernikacol132b

是非是非、掛けて見てください!そして楽しんじゃってください^^

そして、新色もキター!今日はまず、「POISON Ⅳ
2013poison4
作品/LABYRINTH・POISON4

お客様の顔を浮かべてセレクトしてきましたので、心当たりのある方お待ちしておりますw
もちろん、心当たり無い方もお待ちしております。m(__)m
どちらかと言うと、心当たり無い方に掛けて頂きたいw

他にも、阿修羅2とかNEW PORNOとかPOISONとか色々来ましたが今日はここまで~。
週末台風でも、遊びに来てね~。こんな人が不機嫌そうにお出迎えします(。-∀-)
20131025a

思わず携帯自画撮り!w

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025