お客様フォト119

高崎市、晴れ~!そして、寒い!!{{ (>_<) }}
今朝は冷えましたね~。そして、日中も寒かった。
明日も寒い日が続くそうなので、暖かくして寝ましょう♪(-_-)゜zzz…

さて、お客様フォトでーす。常連さんのK様です。
最近気づいたのですが、眼鏡好きな方は「K」と言うイニシャルの方が多い様なw
選んだ眼鏡は、「ターニング・枯淡」。
メンテに寄ったら、まさに入荷して検品中だったところを、確保されました。
一目惚れってやつですね~( ̄▽ ̄)
kotanka
フレーム/TURNING(枯淡)・竹田 col-茶柄

作品名の「竹田」とは福井の地区の名前ですね。油揚げで有名なお店があった気が。。。
ヴィンテージセルロイドを贅沢に使い、谷口眼鏡の職人さんが丹精込めて作ったまさに力作。
ヴィンテージセルロイド独特のツヤと硬さ。。。いいわぁ~♪
前回のブログを見たお客様何人かからもお問い合わせがあったのも納得です。
次回入荷まで、もうしばらくお待ちください。m(__)m入荷は未定ですがw

そんな貴重なセルロイドの眼鏡を掛けたK様は。。。じゃん!
kotankb

レンズは、ブルーライトカットレンズをチョイス。

そして、番外編。
仕上がりをみて、ちょーご満悦の図。もはや、一人の世界に入っています。(笑)
kotankc

肌触りが良すぎて、何回もスリスリしていましたw

K様、いつもありがとうございます。
またメンテ寄ってくださいね~^^



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025