保奈美さん眼鏡

高崎市、晴れ~。今日も良い天気♪
しかーし、明日からグッと冷え込むらしいですよ。
いよいよ、冬になるみたい。コタツの準備はOkですかー?w

お客様眼鏡でーす。市外からお越しのM様。
ホームページを見て、初めてご来店くださいました。
「あの~、ブログ見たんですけど、この眼鏡ありますか~?」と。
この眼鏡とは。。。ウチ等。。。と言っても当店だけかもしれませんが
通称、鈴木保奈美さん眼鏡ですw
で、掛けてみたら。。。バッチリ!
s005col03ma
フレーム/SeacretRemedy・S-005(Edie) col-03(sold out)

テンプルエンドには、お決まりのカモミールの七宝が♪
s005col03mb

ぬぅぅぅーー、お写真がNGだったのが残念!

M様、遠い所ありがとうございました。
メンテナンスも定期的に寄ってくださいね~。
これからも、よろしくお願いしまーす。m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025