新規導入!

高崎市、晴れ~。今日も快晴!
もうすっかり冬ですね~。風が冷たく感じます。。。

昨日は定休日でしたが、店長は東京は青山へお勉強へ。。。
かな~り入り込んだ難しいお勉強をしてきて、頭が疲労しきっておりますw
果たして使いこなせるのか、非常に不安なのでありますw
20131121b

しっかし、東京はいいなぁ~と。
電車に乗れば、向かいのサラリーマンさんはDUNを掛けてるし~、横断歩道で信号を待てば
less than human掛けている若い人がいるし~。
早く群馬もそーならんかのぉ~。。。頑張るべ!

セミナーでお会いした眼鏡屋さん、これからよろしくお願いしまッス!^^

長いセミナーも終わり、疲れた頭と体を癒して頂こうと帰りはこちらへ立ち寄って。。。
十条にある情熱の眼鏡屋さん、メガネのササガワさんへ
20131120a

ササガワさんと言えば、REALですよ!そして、看板犬のビクのびちゃん!
居ない。。。夢の中らしい。。。(ToT)店内は、メガネ愛で溢れてましたよ~。

色々、夢のお話!?をして、いざ群馬へ!
駅へ着くと人身事故で電車が。。。とても疲れた東京出張でした。。( ´ー`)フゥー...

さて、週末からイベントです!多分。。。お葉書間に合いません!多分。。。
目玉はなんとか間に合うみたい。。。そんな訳で、バタバタです。。。
が、デザイナーさんが早く紹介しろ!紹介してよ~!と言うので。。。簡単にご紹介だけw
新規導入ブランド、「DJUAL(デュアル)」でッス!
20131121djual

セルロイドのノー芯やグランプリ受賞。。。と話すと長ーいので、このご紹介は明日にでも。
とにかく、こだわりが強いんですよ!強すぎるんですw

気になる方は、週末見にきてね~。ボジョレー飲んでる場合じゃないですよ!( ̄▽ ̄)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025