DJUALを肴に。。。

高崎市、晴れ~。今日も晴れ!
暖かな1日でしたね~。皆さん、ボジョレー飲みました?( ̄▽ ̄)

さて、改めて昨日の続きを。。。と、その前に。。。
明日から、レンズコーティング・グレードアップキャンペーンです!
通常の承ったレンズの1ランク上のコーティングになりますので、是非この機会に。
ただし、特注、機能レンズは対象外ですのでご注意くださいね。
更に今回は。。。ある条件を満たすと福井のワイン1本プレゼント!でッス!^^
詳しくはお気軽に、スタッフにお尋ねくださいなぁ~(^o^)/
でもね~。ワイン届いてないんですよ。福井のおねーさんの話だと、明日着くみたいですが。。。ヽ(;▽;)ノ

では、気を取り直して。。。DJUALのご紹介。
DJUALと言えば、眼鏡相対性理論!と言ってもなんだかわからないですよね~(^_^;)
なので、ホームページから抜粋してきました。(手抜きじゃないよw)

”眼鏡相対性理論”
DJUALとは相対性を意味する「デュアル」の造語です。
「作る人とかける人」「デザインと機能」「価格と価値」・・・相反するものにもバランスがある。
職人・工場・小売店、そして、素材との真摯な対話で美しき均衡を生み出す。
ユーザーはもちろん、眼鏡に関わる全ての人たちにとって“心あるものづくり”
を実現すること=美しき均衡
DJUALの使命であると考えています。

まぁ、こんな感じなんですよ。(^_^;)それは、眼鏡を見て掛けて頂けるとわかると思います!
では眼鏡の方を早速。。。
DJUALと言えば、このセルロイドのノー芯。要は芯金無しって事ですが。。。
djual20131122a

そして、特殊な技法の七分芯。
djual20131122b

セルロイド独特の艶。
djual20131122c

個人的に大好きw
djual20131122d

どれももちろん日本製。日本の技術と職人の技満載って感じでございます。
そして、DJUAL自体は2年連続のアイウェア・オブ・ザ・イヤー・グランプリ受賞!
グランプリ受賞なんてスゴ技な眼鏡を考えている人は、こんな人です。( ̄▽ ̄)
djual20131122f

ぬぅぅぅ。。。格好良く撮れてる。。。雑誌の対談の時のか。。。
あれほど、免許の写真で良いって言ったのにww

そんな訳で、DJUAL仲間入りしました。よろしくでーす!
そして、明日からのキャンペーンもよろしくでーす^^



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025