お客様フォト121

高崎市、晴れ~♪今日も絶好のお出掛け日和。
明日は、雨みたいですね。。。
カラカラ空気には丁度良いお湿りかな。。。
風邪ひいている人もいるみたいだし~( ̄▽ ̄)

お客様フォトでーす。M様がお友達と一緒に遊びに来てくれましたぁ~♪
M様、眼鏡を新調する事に。。。
求めていた形とはちょっと違いましたが、色使いに惚れたご様子。(。-∀-)
確かに今回のレスザンは、ホント生地が綺麗です^^
と言う訳で、レスザンヒューマンの新作!
familyaffairP181m
フレーム/less than human・Family affair col-P181

レンズは刺激ある光から眼を守り、見え方も追求したニコンの両面非球面ライト4DASシークリアブループレミアム

そしてそして、お友達のN様。似合いそうな眼鏡を幾つか掛けていたら(掛けさして遊んでたのですが。。)
「私も作っちゃおうっかなぁ~♪」Σ(゚д゚lll)そんな訳で、今のメガネから大変身でッス!
選んだのはLABYRINTH「PANDORA」。
pandoracol96n
作品/LABYRINTH・PANDORA col-96

レンズはM様オススメの両面非球面!だったのですが、眼精疲労が多いとの事で
ネッツベックコーティングレンズをオススメしました。

比べると違いが良くわかるかもしれません。
上がブルーライトカットレンズ、ライト4DASシークリアブループレミアム。
ちょっと、レンズ反射が青っぽくなります。
下がネッツベックコーティングレンズ。
レンズ反射がグリーンなのと、レンズが蜂の巣!?虫の複眼みたいになっています。
わかり難かったら、画像をクリックして拡大してみて~。
familypandora

てか、この2本最強♪(。-∀-)
で、この最強の組み合わせの仲良し2人組はこちら。。。じゃん!
familypandoramn

「逆光なんで、こちらで撮りましょうよ~。」と言ったら、「逆光でわからないくらいが丁度いいの!」
と言われてしまいました。(ToT)

M様、N様、遠いところありがとうございました。m(__)m
メンテナンスも寄ってくださいね~^^



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025