アセテートとチタン。

高崎市、晴れ~。毎日毎日穏やかな日ですね~。
お店も穏やかです。。。(ToT)
来年が馬年だと、今日初めて知った店長ですw

さて、お客様眼鏡です。初めてお越しのT様でーす。
女性の初めてさんは、大歓迎なのであります^^
「メガネを買おう。と思ったら何処も同じ感じのメガネばかりで。。。」
と、ホームページを検索してご来店くださいました。
いーっぱいある中から選んで頂いたのは、SeacretRemedyMargot」。
s003col06ta
フレーム/SeacretRemedy・S-003(Margot) col-06

「似合ってます?似合ってます?」と聞かれましたが、バッチリです!
変なの勧めるとウチのセンスの問題にもなりますし。。。お任せください!
と言うより、むしろお客様フォトに出て頂きたい位です。(ToT)
s003col06tb

この生地可愛いんです!女性に大好評~^^
ちゃんと生地に名前まであるんですよ。知りたい方は、スタッフに聞いてみてくだされ~( ̄▽ ̄)

そしてそして。。。「実は仕事用欲しいんです。」と、神のお言葉。(笑)
ちゃんと使い分けして頂けるなんて。。。(┯_┯)最初からそのつもりだったらしいです。
でお話を聞き、良く走り回ったり、色々過酷な状況下に置かれる事が多いお仕事なので
もうこれしかないでしょ!と、「RIDOL」をオススメ。
当店一、丈夫なフレームと言っても過言ではないRIDOL
r137col02ta
フレーム/RIDOL・R-137 col-02

テンプルはホワイトなのです。( ̄▽ ̄)
r137col02tb

こちらは仕事用なので、レンズもブルーライトカットレンズで製作。

T様、ご来店ありがとうございました。m(__)m
ちゃんとメンテナンスも寄ってくださいね~^^
次回は、お客様フォトお願いしまッス!

只今、レンズグレードアップキャンペーン中~♪
今週末も、ご来店お待ちしております。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025