お客様フォト130

高崎市、晴れ~。今日も寒いですよー!
なんか、日本がスッポリ冷蔵庫の中。って感じですね^^;
そして、今日は伊勢崎市の初市!?
お出掛けの方は、暖かくしてお出掛けを!

お客様フォトでーす。と言うか、常連のM様の催促フォトでーすw
ご主人様が奥様に「お前が好きそうな眼鏡があったよ!」と。そして奥様ご来店。
「凜さん行くのずっと避けてたんだよね~。欲しい眼鏡がいっぱいあるから。。。」
と、嬉しいやら悲しいやらのお言葉を。(^_^;)
そんな訳で、もう来店したのが最後ですねw( ̄▽ ̄)w
速攻決まりました!「クレイトン・フランクリン」に♪
595colltma
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・595 col-LT

この丁番を見て、一人ニヤニヤしている奥様。(・∀・)ニヤニヤ
あまり女性の方ではいませんね~(笑)
595colltmb

もの凄く目に理解があるM様一家。奥様が今回作る眼鏡は、手元用です。
奥様は、遠くを見る時はメガネ要らず。簡単に言うと、凄く目が良いんです。
その代わりに近くを見る時は、非常に疲れます。年齢が若くても疲れます。(←ここ強調w)
特にM様みたいに、長時間近くをみる事が多いと。知らずのうちに、目の筋肉を酷使しているんですね~。
なので、まだまだ若くても手元の度を少し入れると凄く楽になるんです♪
私は目が良いから。。。」なんて言っているそこのあなた!要注意ですぞ!w
特に最近は、近くを酷使する生活環境になっていますしね~。パソコンなどなど。。(^_^;)

では、一目惚れの眼鏡を掛けたM様を。。。じゃん!
595colltmc

緊張気味で。。。w
それでは改めまして。ちょーお気に入りの眼鏡が手に入り、満面の笑みのM様を。じゃん!
595colltmd

M様、ご協力ありがとうございました。m(__)m
そして、いつもありがとうございます。
今年も1年、よろしくでーす^^


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025