新作じょーほー!

高崎市、~。北風びゅーびゅーの変な天気。
これから、あまり寒くないけどこれから冷えてくるのかなぁ~。
今日は早めの更新でーす。

さて、やっと谷口眼鏡さんから新作が入荷してきましたー。やっとですw
谷口眼鏡さんが、もっと鯖江の眼鏡を身近に感じて貰えたら。
と言う想いで作った「TURNING Step」。日本製めがねの入口。登竜門的!?存在です。
身近に感じて頂きたい為、お値段もかなり抑え目。
抑え目でも作っているのは鯖江を代表する谷口眼鏡さん。もちろん、手抜きや妥協はしてないですよ。
良い物をより安く!」とは、こう言う事でしょう♪(*^^)v
tp306col03
フレーム/TURNING Step・TP-306 col-03

tp306col04
フレーム/TURNING Step・TP-306 col-04

中でもスタッフお気に入りの一押しはコレ!
新作のブラインド生地を使ったウェリントン。
tp307col03
フレーム/TURNING Step・TP-307 col-03

ブラインド!?何のこっちゃ?と思った方は、スタッフに聞いてみてください。
まぁ、聞かなくても勝手に教えますがwその位、お気に入りです♪
最後に、これぞ福井県鯖江産。の一枚を。
20140126a

では、今日も元気に開店でーす!もう開店してるけどねw


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025