お客様フォト145・146

高崎市、晴れ~。
夜になりドンドン冷えてきました~。
路面凍結、安全運転ですよー!

お客様フォトでーす。初めてお越しのO様、S様です。
この大雪の中、交通事情が悪い中、雪かきの邪魔をしに来てくれましたぁ~!
嘘です。眼鏡の仕上がりが楽しみで仕方なく、わざわざ遠い所来てくれました^^
素晴らしい眼鏡愛でッス!

まずは、O様。量販店の黒いセルフレームからの大変身!
選んだのはレスザンヒューマン!
18370040col59oa
フレーム/less than human・1837-0040 col-59

この爽やか白フレームを掛けると。。。じゃん!
18370040col59ob

爽やか好青年の出来上がりでッス^^
レンズはブルーライトカットレンズをチョイス!

そしてS様、こちらも赤い量販店眼鏡からの大変身!
選んだのは、LABYRINTH
poison90sa
作品/LABYRINTH・POISON col-90

眼鏡大好きになってくれたS様が掛けると。。。じゃん!
poison90sb

女子力UPー!です。( ̄▽ ̄)
眼鏡大好きになって頂いた様で、嬉しい限りでございます。
こちらはブルー反射を嫌って短波長カットレンズ、DLCグレー10%をチョイス。

最後に折角雪が降ったのだから。。。と、雪の中へのダイブをリクエストしましたが。。。
結果は。。。じゃん!
llso
まだまだですなぁヽ( ´ー)ノ フッ

O様、S様、ご協力ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
S様、抹茶羊羹メガネもお待ちしております。(。-∀-)
二人をご紹介頂いたK様、ありがとうございました。m(__)m

明日は定休日木曜日から通常営業致します。
ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。
休み明けから、よろしくお願いしまーす^^


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025