迷宮会

高崎市、晴れ~。
3月とは思えない寒さが続いております。
アレ?今月って3月だっけ?と春の気配すら感じないw
でも、明日は春みたいですね^^

さて市外の某一部の地域で「新しいメガネ欲しいな~」と発すると、車に押し込まれ
「眼鏡工房 凜」に連れて来られる。と言う事件が勃発しているとの噂がありますw
皆さん、気をつけてくださいね~( ̄▽ ̄)ちなみに、当店は一切関係ありませんのでw

では、そんな被害者の皆様を一気にご紹介!お客様フォト、150・151・152!

まずは、S様。「ソレいきますか~?」と選んだのは「WAO」。
しかも、女性バージョンのWAOです。まつ毛ピョン♪バージョン。
レンズは短波長カットレンズ。グレー10%です。
waocolf4s
作品/LABYRINTH・WAO col-F4

そして、I様。「うーうー迷う。。。ダメだ。。」と迷った結果大人買い。
1本は、「NUDEⅣ」。「フレームが交差しているんだから、レンズも」と。
グラデーションカラーを左右で上下逆にわからない程度に作製しましたw
上から徐々に薄くなる左レンズと下から徐々に薄くなる右レンズ。。。( ̄▽ ̄)
nude4col85i
作品/LABYRINTH・NUDE4 col-85

あと1本はこちら。「TABUⅢ」。通称オーシャン!こちらは度なしで。
tabu3col93i
作品/LABYRINTH・TABU3 col-93

そしてお次はY様。こちらは満場一致で「アルコバレーノ」。
テンプルはラメラメでッス!(。-∀-)
フレームの綺麗さを活かす為、無色で作製~。
ab006col01y
フレーム/Arcobaleno・AB-006 col-01

連行してきたご紹介頂いた、主犯格のM様、A様も混ざって皆で記念写真。( ̄▽ ̄)
LABYRINTHにちなんで、「迷宮会」結成ですな。約1名違いますがw
meikyu

皆様の眼鏡はこんな感じで、個性満載!メガネライフを楽しんでいて、嬉しい限りでッス!
meikyu3

最後に、オフショット!偶々居合わせた、LABYRINTHユーザーのY様。
「おおー!同じ眼鏡♪」と。影郎さんの眼鏡を掛けていると初対面でもすぐお友達に。
眼鏡談義も盛りあがります~^^
meikyu2

これぞ、当店が目指していたお店!みなさんの憩いの場!?集う場所!?
少しは近づけたかなぁ~^^
皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

S様、I様、Y様。これからも、よろしくお願い致します。
M様、A様。引き続き、広報活動よろしくお願いします^^
ありがとうございました。m(__)m

明日は定休日です。が!皆様のメガネライフがより一層楽しくなる様
レンズセミナーでしっかり講習を受け、勉強して参ります!
定休日が。。。休みが。。。(ToT)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025