世界最薄。

高崎市、曇り~。雨が降ったり止んだり。。。
寒いですのぉ~。(((=_=)))ブルブル
でも、明日は晴れ予報!welcomeお日様ですw

さて、お客様眼鏡でーす。眼鏡と言うよりレンズ?
ホームページを見て市外から初めてお越しのI様の眼鏡でッス!
コンタクトと併用のI様。「眼鏡は大好きなんだけど、眼鏡掛けるのが嫌なんです。」と。
「レンズも厚くなるし、目が小さく見えるので。。。眼鏡好きなのに」と。
それもそのはず、-10.00を超える強度近視。女性なら尚更ですね。
と言うことで、レンズの厚さを目立たなく、さらに目も小さく見えない様な眼鏡選びの開始!
決まったのはこちら。「SeacretRemedy」。
s0010col02ia
フレーム/SeacretRemedy・S-0010(Annie) col-02

女性の為に作られた、レメディーの眼鏡には秘密の処方がいっぱい!
女性に嬉しい秘密ばかりなのです。
この眼鏡がなぜ厚さが目立たなく、目を小さく見せない効果があるかは。。。
本来ココで説明しないとなのでしょうが、長くなるので秘密って事でw

色々お話ししてたら。。。なぜかもう1本。
完全に信頼をI様から勝ち得ましたな( ̄▽ ̄)←嘘です。素敵な眼鏡達の力です。m(__)m
そのもう1本は。。。「クレイトン フランクリン」。
598colmbrib
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・598 col-MBR
女性誌ananで綾瀬はるかさんが掛けたて一躍有名になったモデルです。

レンズは両方とも東海光学の世界最薄の1.76プラスチックレンズ。設計も最強の快適さ、両面非球面。
更に、ブルーライトカットで目をしっかり守ります。より薄く、より快適にですな♪
しっかし、このレンズはホント薄くなるね~。
ちなみに、このレンズの開発ストーリーはこちら

お写真がNGなのが非常に残念。(ToT)
これから、どんどん掛けちゃってください!気に入って頂けて良かった♪

I様、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしまーす^^
メンテ、寄ってくださいね!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025