お客様フォト163・164・165

高崎市、晴れ~。
今日も暑いなー。と思ったらいきなり凄い風と雨と埃と。。。
荒れた天気でしたね。この埃の中、コンタクトの人は大丈夫なのだろうか。。。

さて、お客様フォトでーす。一気にいきます!
まずは、常連さんのA様。以前狙っていたLABYRINTHが嫁いでしまい。。。
ショックを受けていたところに、新たな出会いがw
ある時買おうLABYRINTH!」を経験したA様。即決です。
選んだのは「GARAMON2」。
garamon2col30aa
作品/LABYRINTH・GARAMON2 col-30(TATOO)

掛けると。。。じゃん!
garamon2col30ab

出会いは大切です!A様w
ご協力、ありがとうございました。m(__)m

続いては、常連の域に達しそうな!?K様。
今回はサングラスをお作りにご来店くださいました。
レスザンヒューマンユーザーのK様。やはりサングラスもレスザンで。
選んだのは、「RS」。
rscol195whka
フレーム/less than human・RS col-195W

レンズはUSカラーオレゴンWH。さらにさらに、ゴールドミラー仕様w
この組み合わせを自ら選ぶとは。。。意外でしたよ、K様( ̄▽ ̄)
掛けると。。。じゃん!
rscol195whkb

ピカピカです。キラリンキラリン言わせちゃってください!
K様、ご協力ありがとうございました。m(__)m

そしてそして、初めてお越しのN様。
あまり目は悪くないのですが。。。目の保護と健康の為に!と。
初めてメガネに選んだのは、レスザン「flashback」。
flashbackcol089na
フレーム/less than human・Flashback col-089(sold out)

レンズは、紫外線カットブルーライトカットで目を保護。
掛けると。。。じゃん!
flashbackcol089nb

N様、すみませーん!折角、サングラスもお作り頂いたのに。。。
データが破損してしまいました。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
ご協力、ありがとうございました。m(__)m





ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025