10日切りました。

高崎市、曇りのち
えー、午後は雨降らないんじゃなかったの?(-。-;)
最近の気温差についていけない店長です。

さて、いよいよ10日切りました!何が?って方がまだいらっしゃる?
アレですよ、アレ!PADMA IMAGEトランクショー!
20140524padma

5/24(土)~6/1(日)まで開催されるのだー!
と言うか。。。PADMA IMAGEさんのホームページにアップされ
若干焦っているのでした。(>▽<;; アセアセ
PADMA IMAGE(パドマイメージ)って何ぞよ?って方はこちらを見て~!
☆PADMA IMAGEホームページ

世の中にはこんなメガネもあるんだぜー!と。
特に樹脂のメガネをお掛けの方で、「プラスチックフレームは色が剥げるから嫌なのよ~」
なんて言っている方々に見て頂きたい。
買う買わない以前に、とにかくご覧になって掛けてみてくださいな。

メガネ屋さんって言うと、入りにくい。。。と思うかもしれませんが。。。。
20140515a

20140515b

誰よりもお花を愛する、心が綺麗で優しぃ~スタッフ達でお持ちしてますのでw

昨日の定休日、前橋市のバラ園行ってきたー!バラ綺麗だったよ。気分リフレッシュ!
そして、より一層老けて見えるメガネを掛けたおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいでしたw
カメラは良いの持っているのになぁ~。勿体ない。なんとかしたい。。。(-ω-;)ウーン

それでは、みんなー!!( 」´0`)」オォーイ!
いっぱい宣伝してね♪←他力本願w


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/16 08:51)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025