生クリームの海へ!そして、残り3日間。

高崎市、晴れ~。夏が来たか!?って感じで暑かったぁ~。
そして午後は、突然の雷雨~。カミナリ参上!
場所によっては、雹が降ったみたいですね。

さて、昨日は定休日♪って事で。。。
当店のK様が伊勢崎市太田町にケーキ屋さんをオープンした!との事で
早速甘い物を買いに♪( ̄▽ ̄)
20140529a

菓子工房 ラ・フィーユ」。木曜日がお休みだったかな。。。忘れたw
やっぱり、新しいお店はいいね~。綺麗だし~。甘い良い匂いだし~♪
生クリームの海に溺れたい。。。w
そして、そして、目的はコチラなのだ。
20140529c

可愛いでしょ?食べるのが可哀想なくらい。。。でも、食べますよ!(= ̄∇ ̄=)
と、夕方行ったら。。。売り切れでした。Σ(|||▽||| )ガーン!
そういう訳で、こちらを。フルーツたっぷりマンゴーなのだ!
20140529b

次回こそリベンジを密かに誓うのであった。
近くにお住いの方は、ぜひ行ってみてぇ~。俺の分は残しておいてね^^
お店の詳しい情報はFaceBookのコチラで。

そして、こちらはいよいよ残り3日間!
6/1(日)までだよーん!
20140529d

それでは、よい今週末を~"(@´▽`@)ノ"""




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025