お客様フォト175

高崎市、晴れのち曇り~。夕立来るのかなぁ~?
昨日の雷雨は凄かった!心配してNikonのYさんが電話くれた程w
そして、明日は定休日♪でも、雨予報。
このところ、水曜日狙ってません?雨ばかり。。。

お客様フォトでーす。市外から初めてお越しのN様でーす。
初めてと言っても、SNSで以前からお話ししてたので初めまして。って感じでは
なかったですがw
「緊急事態です!眼科さんからコンタクト禁止令が。。。」と。
「自分で選ぶメガネ屋さんのメガネを持っているんですが、度が合わないし、痛いし。。。」
「どんなメガネが似合うか、メガネ歴はあるのですが初心者なんです」とご来店くださいました。
丁度、ご来店した時が混み合っている時で。。。(;^_^A アセアセ・・・
そんな時にレンズのご注文を頂いた、常連さんのK様がこちらの引き取りにいらっしゃいまして。
実はK様、N様もお知り合いでお呼びが掛かったらしいですwナイスタイミング!
pheromonecol39k
作品/LABYRINTH・PHEROMONE col-39(秘蔵品)

信州のブラック企業。。。ブラック・フラッグ!張田屋眼鏡院さんのトランクショーで手に入れた作品。
これは当店にとっても思い出の作品でして。。。岐阜で影郎さんに初めてお会いした時に。。。
「コレは入れとけ!」「いや、それは結構ッス!」と初めてお断りした作品なのです。
影さんと初対面なのにアドバイスを拒否るとは、あの時は大胆な事したなぁ~w
その足で京都のムーラさんにお伺いした時も「なんでアレ入れなかったんですかぁ~」と言われた
思い出の作品なのです。ああ~懐かしい。。。(*¨) ....ボー

それはさておき。。。
K様、手いっぱいなウチらを見て、N様を視力検査している間に似合いそうな作品を
選んでおいてくれました。30本ほどw
N様は当然驚き、困ってましたが。。。(笑)
N様が片っ端から全て掛けて、みんなの反応を見て選んだのがこちら。
Seacret RemedyJoan」。
s006col04na
フレーム/Seacret Remedy・S-006(Joan) col-04

強度の近視の方には、このパープルのグラデーション効果が抜群!
寄り目っぽくなる目を外に引っ張る効果があります。
そして、段落ち部分に施された七宝。アーモンドアイ効果で顔に立体感を出します。
K様推奨、初心者を連呼し続け、Seacret Remedyを掛けたN様は。。。じゃん!
s006col04nb

さすが、お客様推奨バッチリです!
N様も、眼鏡が持つ魅力にも気づいてくれたみたいです。それが1番嬉しい♪
どっぷりハマってくださいませ~♪
それよりまずは、コンタクトもいいですがメガネデーも作りましょう。
ちゃんと目に酸素をw目をケアしましょうね~。

N様、ご協力ありがとうございました。m(__)m
これからも、よろしくお願いしまーす。
K様も、お土産ありがとうございました^^

余談ですが。。。
実はN様、ご存じの方もいるかもしれませんが前橋にあるビジネスホテル「LUKA」の経営者さん。
前橋にご宿泊予定がある時は、使ってみてくださいな~。特にお子様がいる方は!
子供がいても安心して泊まれる、任せられるお宿です!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025