クレイトン・クレイトン

高崎市、晴れ~。暑い!
真夏の予行練習か?ってくらい暑いですね。
でも、これから雨予報。。。

お客様メガネでーす。今日はたて続けに2本。しかも、色違いの同じフレームですw
それは、「クレイトン・フランクリン」。
本来は2013年に発売される予定だったこのモデル。仕様変更などを重ね
やっと2014年発売に。やっと。。。だよ。ホント。待ったもんなぁ~w
フロントのブリッジは一山。それに、プラのカバーを取り付けてあります。
なんと言っても特徴的なのが、縄手。テンプルエンドが、巻きつるの様になっています。
しかも、調節可能。相変わらず、凝ってますなぁ~。

まずは、T県からお越しの常連さN様です。
「福井に行った方が近いんじゃないか?」と自分で突っ込んでおりましたが。。。
その通り!(笑)ありがたいですね。ホント、遠方から。m(__)m
たぶん、群馬が大好きなのでしょうw
cf600colbcn
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・CF-600 col-BC

レンズは東海光学の最高峰遠近両用レンズ、ベルーナ・グラナス
まだ発売間もない、脳科学を応用したレンズです。
N様、あとで感想聞かせてくださいね~^^
富岡も世界遺産になったし、夏、またお待ちしております。
奥様に似合いそうな眼鏡もご用意して。( ̄▽ ̄) ニヤ

そして、こちらも常連さんのY様。丸めがねが大好きで、ちょーお似合いなんです。
前々回は、増永眼鏡のGMSで踏み切れませんでしたが、今回は念願の丸めがねでッス^^
眼鏡に厳しいお嬢様にOKが出るかどうかは、不安が残りますが。。。
書斎でひっそりとお掛けくださいww
cf600colgshy
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・CF-600 col-GSH

レンズは使い勝手が大変良い、HOYAのサミットプレミアム160
すっかり、遠近にも慣れた様で良かったです^^快適視生活を楽しんじゃってくださーい!
と言うか、そろそろ写真載りません?( ̄ー ̄)

そして、ちょっとだけお知らせ
明日、クレイトンのファッションリーダーMさんが新作を持って来県するそうです。
午後3時前後を予定しているみたいですよ。あくまでも、予定ですがw
気になる、見てみたい。。。って方は、寄ってみてくださいな。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025