お客様フォト181・182・183

高崎市、久々の晴れ~。でも、天気は下り坂。
台風が来ているみたいですね。。。しかも、こちらにも来るそうで。
みなさん、気を付けましょー!

お客様フォトでーす。
既に常連さんな勢いな。。。と言うか、常連さんかなぁ~と言う市外からお越しのS様でーす。
お仕事で使う眼鏡を。。。とご来店頂きました。
お選び頂いたのは、「FOXBOX」。
無難な黒と思いきや、実はグレーと茶のハーフ。綺麗な色なんです!すみません、写真で上手く色でなくて。(;^_^A
foxboxcol53
フレーム/PADMA IMAGE・FOXBOX・col-53

レンズはNikonのライト3AS BLPです。傷に強く、紫外線カット、裏面UVカット、帯電防止コート、ブルーライトカット付き。
そんなフル装備のレンズでお作りのS様は。。。じゃん!
foxboxcol53sb
安心して掛けられる1本を手に入れましたw
追伸:PORNO2入荷しましたよー( ̄▽ ̄)

そして、こちらは完全なる常連さん!市外からお越しのM様でーす^^
「やっぱり、入れなかったんですね~アレ。トランクショーで見たアレを取り寄せて~」と。。。
ハイ、お客様のニーズにはお応えしませんw( ̄▽ ̄)w
アレとはこちら「GLIDER」。その名の通り、グライダーなシャイプ~♪
glidercol46ma
フレーム/PADMA IMAGE・GLIDER col-46

「(゜O゜;アッ!そー言えば、無色のレンズ無いや~」と言うことで。。。
初無色レンズで作ったM様は。。。じゃん!
glidercol46mb

なんか、非常に爽やかなんですが・・・(-_-)ジィー
これからの季節にピッタリですね^^

そして眼の保護ーーー!と奥様に連れられて来たのはT様。
紫外線カットの大切さを改めて実感した奥様に、サングラス作れー!と言われてご来店。
素晴らしい奥様でございますヽ(‘ ∇‘ )ノ 選んだのは「STICK」。
stickcol1tc
フレーム/PADMA IMAGE・STICK col-1

レンズは。。。お任せ!となったので。。。
見た目ちょいキラキラ、見る側スッキリ視界の内面マルチコートレンズを使って
フォレストグリーン75%のカラー染色をする。と、好き勝手にさせて頂いて。。。♪
stickcol1ta

こーなりました。なかなかイイでしょ?( ̄▽ ̄)
これを掛けたT様は。。。じゃん!
stickcol1tb

やはりニヤニヤですw
T様この夏は、このサングラスでいっぱい遊びに行っちゃってください。
差し入れもご馳走様でした。m(__)m

皆様、ご協力ありがとうございました。
これから汗を掻く時期です。小まめなメンテにお立ち寄りくださいね~^^

そしてそして、明日は定休日でーす。また、木曜日からよろしくでーす(* ̄▽ ̄)ノ~~



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025