EYE’S CARNIVAL@RINの続報だよ~

高崎市、曇り~。朝は晴れだったのに!(>_<)
これから雨になるんですかね~。

さてさて、ブログのアクセス数が連日過去最高になっておりまする~O(≧▽≦)O ワーイ♪
考えられる原因と言えば。。。こちらでしょ!たぶん。。いや、絶対w
20140814a

EYE'S CARNIVAL@RIN(アイズ・カーニバル@凜)とは何ぞや?って方は、まずコチラから

その続報でーす。
スペシャルなゲストによるスペシャルな企画が開催されまッス!初の試みですがw

まずは、午前の部(11:00~)でーす。
眼鏡雑誌を見ると、必ずと言っていい程目にするお名前。。。
眼鏡好きが高じて、OLからライターに転身してしまった眼鏡ライターさん
伊藤美玲(いとうみれい)さん!眼鏡事情に一番通じている人と言えばこの方。。。w
20140824a
今回は伊藤美玲さん自身のお気に入り眼鏡をお持ち頂いて、眼鏡選びのツボや好みの移り変わりなどを
ご来場の皆さんと一緒に、楽しく眼鏡よもやま話をしていただきます^^

そして、午後の部(14:00~)
書籍「めがねを買いに」やTVへのご出演なども話題。「眼鏡スタイリスト」として活躍中の藤裕美(とうひろみ)さん
そのメガネスタイリスト藤裕美さんによる、「人生を変える眼鏡の選び方教えます!講座トークショー♪
20140824b
眼鏡は、その人の「顔」と「印象」、果ては「気持ち」や「人生」まで変えうる、とっても重要なアクセサリー。自分で選ぶとどうしても好みが偏りがちだけど、こんな掛け方も、意外と素敵かも!?ちょっと面白いかも!?そんな新しい発見のある、もっと楽しい眼鏡スタイリングのご提案です。

もちろん、どちらも入場無料
「自分に似合うメガネがわからな~い!」って人も、「新しい自分に変身した~い!」って人も
またまた「目は悪くないけど、メガネ掛けた~い」って人もwelcomeでーす!
それと。。。ちょっと行ってみたいかも。。。でも初めてのお店だし緊張するー!って方。
お二人が書いている、こちらを読んでくれば大丈夫です。当然、読んで来なくても大丈夫!w
20140824c

ちなみに注意としては。。
☆トークショーはどちらも1〜2時間を予定しております。
☆駐車場混雑が予想されますので、 お車でお越しのお客様はどうぞお気をつけくださいませ。
☆入場は無料となっておりますが、皆様の差し入れお願いします。(嘘です)

開催日当日(9/7)は、眼鏡のお祭りです!みんなで楽しんじゃいましょー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025