ありがとうございました。m(__)m

高崎市、曇り~ちょっと晴れ。
今日はお月見ですね^^
これで、秋が進むかな。。。

EYE'S CARNIVAL@RIN。無事終了致しました。
昨日はあまり天気も優れない中、沢山のご来店ありがとうごじました。
と言うわけで、アイズ・カーニバルダイジェスト!w

20140908a
オープンと同時にこんな状態に。。。早くもテンパりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20140908c
眼鏡ライター、伊藤美玲さんの雑談会も楽しそう♪

20140908d
メガネスタイリスト、藤裕美さんのトークショーも大盛況♪女性は真剣ですw

20140908b
午後もこんな感じで。。。完全スタミナ切れ。。。w

20140908e
この為に頑張りました。v(。-_-。)vブイッ♪

と、こんな感じでした。って。。。どんな感じじゃ?
まぁ、これは来ないとわからないよね~と意地悪にw
でも、皆さん楽しそうで良かったです。ワイワイ、ガヤガヤと。
ホント、沢山のご来店ありがとうございました。m(__)m
もしかしたら、完全にキャパオーバーだったのでご無礼などあったかもしれません。
すみませんでした。懲りずにまたのご来店お待ちしております。

最後に、各店舗の皆様お疲れ様でした。
伊藤さん、藤さんありがとうございました。
ご協力頂いた、デザイナーさん、メーカーさん感謝、感謝です。m(__)m

そ・し・て。。。「行きそびれたぁ~( ´△`)アァ-」って方、こちらがあります!
谷口眼鏡、ターニングトランクショー!!
20140908f
谷口眼鏡さんに作って頂いた、展示ブースw

2年連続でアイウェア・オブ・ザ・イヤー、グランプリ受賞の谷口眼鏡。
そのメガネの数々をフルラインナップでご覧になれまーす!
期間は9/15(月)まで!日本製メガネ、職人技、お見逃しなく~。( ̄▽ ̄)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025