お客様フォト202・203

高崎市、曇り~のち晴れ。
涼しい~!って言うより、朝晩は肌寒い!って感じですね。
風がヒンヤリ気持ち良いですw

さて、やっと普段の日常が戻って参りましたw
お客様フォトでーす^^紹介が遅くなってしまいましたが。。。汗
常連さんのF様です。もう、目的買いってやつですね。
お目当てはこちら。朽ち果てる美しさを表現した「PORNO Ⅲ」。
porno3col13fa
作品/LABYRINTH・PORNO3 col-13 (sold out)

ご来店する度に、髪型が進化!?してていつも驚かされます。
レンズはF様お気に入りのネッツペックコーティングレンズ&ブルーライトカットです。
それでは。。。じゃん!
porno3col13fb

F様、いつもご協力ありがとうございます。
あと少しで、完成形になりますかね~w

そして、こちらもお目当ての眼鏡を求めて。。。遠路遥々~。
2回目のご来店のO様です。お目当ては、こちら。「PANDORA」。
pandoracol46oa
作品/LABYRINTH・PANDORA col-46 (sold out)

禁断の男性パンドラですw
でも、これはこれでアリなのでは?と言う結論に。そして、O様が掛ける気満々なのでw
それでは。。。じゃん!
pandoracol46ob

実は秘密でしたが。。。O様、PANDORA2本目なのです。前回は。。。じゃん!
20140918a
作品/LABYRINTH・PANDORA col-96

スマホで撮ったやつなんで、画像が。。。すみません。

O様、ご協力ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします^^

そして今日は悲しいお知らせが。。。
写真のデータが飛びました(ToT)折角、お写真を撮らせて頂いたのに。。。
と言うわけで、これから引取りをご予定の方。ガシガシ撮らせて頂きますね。特に女性の方w
そんな訳で、データが飛んじゃった方すみませんです。ヾ(_ _。)ハンセイ…


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025