お客様フォト204

高崎市、晴れ~。時々微妙に曇り。
今日から飛び飛び!?連休の始まりの方も多いのかな。
秋のイベントがそこら中で行われてますね~^^

さて、お客様フォトでーす。今日は貴重な1本を。
常用眼鏡として掛ける人にしか、売らないよ~。なんて宣言したのですが。。。
居ました。「常用で掛けます!なので売ってください!」と言う方がw
2回目のご来店のH様でーす。常にこの眼鏡の事が頭から離れなかったらしいです。( ̄▽ ̄)
その眼鏡とはこちら。「GUERNIKA(ゲルニカ)」。
guernikacol132ha
作品/LABYRINTH・GUERNIKA col-132 (sold out)

影郎さんが、ピカソが眼鏡を作ったらどんなの作るだろう。。。と言う思いで作った作品。
ホワイト笹の生地に薄い黒生地を張り合わせ、さらにその表面を職人さんがドリルで彫る。
と言う、まさに芸術品な作品
guernikacol132hc

写真には写ってないのですが、しっかりと彫った跡が。
そして片目にはブルーの七宝の涙が。。。
guernikacol132hd

レンズは東海光学さんのパレットカラー、ピンクをチョイス。パレットカラーとはレンズの反射色を選べるレンズ。
H様は反射色ピンクをお選びに~^^
この作品に惚れ込み、どーしても、そーしても!と言うH様は。。。じゃん!
guernikacol132he

ご職業的!?にもピッタリ!( ̄ー ̄)
イオンでもケヤキでも(ローカル!?ですみません)お出掛けの時は掛けて頂けるそうなので
みなさん、見かけたら冷たい声掛けてあげてくださいね~^^

それでは、良い週末を~(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025