3年連続!

高崎市、晴れ~。秋晴れー!
綺麗に気持ち良く晴れ渡りました、群馬県!
そんな中、蜂と格闘していた当店です。(・Θ・;)アセアセ…

広報高崎を見てご来店くださった皆様、ありがとうございます。m(__)m
広報高崎、見てきました!」って言われるとかなり嬉しい店長ですw

さて、入荷情報でーす!
3年連続、アイウェア・オブ・ザ・イヤー受賞の谷口眼鏡さんから
ターニングのリピート分が入荷しました^^それでは、ドドーッと!
って言うほど量もありませんが。。。なんせ、ハンドメイドなので一回に作れる数に限りがあるので。

もはや谷口眼鏡さんの代名詞になりました。一昨年のグランプリ受賞モデル。グランプリカラー!
t166col04
フレーム/TURNING・T-166 col-04

そして同じくジョイントチタンを使ったモデル。
(ジョイントチタン:ツルの中の芯金を異なるチタンで繋ぎ合わせた芯金。これにより、プラなのにしなやかな掛け心地と適度なホールド感を実現しました。)
しかも智の部分をメタルパーツにした事によって、傾斜角の調整を可能に。遠近両用にオススメです。
t170col03
フレーム/TURNING・T-170 col-03

MADE IN JAPANの代わり七宝の日本地図が、テンプルエンドに。( ̄▽ ̄)
t170col05

そして、昨年のグランプリ受賞モデル。こちらもグランプリカラー♪
鯖江のメガネをもっと身近に!と言う想いで作った、ターニング・ステップ!
tp308col03
フレーム/TURNING Step・TP-308 col-03

そして今年の受賞モデルは。。。まぁ、その内来るでしょう。。。半年くらい待てば。。。(>▽<;; アセアセ
職人さんが作る眼鏡とはそーゆーものですからw

それでは掛けてみないとわからない、このターニングの良さ。
是非、店頭で味わってみてくださ~い!まぁ、掛けなくても違いを感じるでしょうがw



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025