お客様フォト239・240

高崎市、晴れ~。今朝は暖かでしたね~♪
しかし、午後になり冷えてきましたー( ((-。-) ))ブルブル...
また明日から、寒くなるそうです。。。

さて、子供用めがねは扱って無い。と思われているみたいですが、実は
扱っているんです!v(。-_-。)vブイッ♪
そんな訳で、お客様フォトでーす。市外から初めてお越しのS様です。
お母様の職場に、当店の眼鏡を掛けている方がいて、「お洒落だな~」
と思っていたらしく、調べてお嬢様の眼鏡を作りにお越しくださいました。
お嬢様は初めてメガネ。任された当店は責任重大です。
この時点でメガネ嫌いになられると掛けてくれませんからね~(・Θ・;)
選んだのは、弾力性があるウルテム素材の「CROCS」。
cf335col20tesa
フレーム/CROCS・CF335 col-20TE

初めてメガネにしては度が強いので、まずは弱めから慣らしていきましょう!と
抑え目の度数で。慣れたらちゃんとした度数にしましょう♪と。
安心のジュニア保障付きならではですね^^
所属スポーツチームのチームカラーと同じのメガネを選んだS様は。。。じゃん!
cf335col20tesb

Vサイン出ました。気に入って頂けた様で良かったです^^
S様、これからメガネと仲良くお付き合いしていきましょー!
貴重なキッズ写真、ありがとうございました。m(__)m

そして今日はもう一方。こちらも初めてお越しのK様です。
色々掛けて、セルロイド素材に惹かれたK様。
DJUALのデミ生地に決まりかけていたのですが。。。
「これでしょ!」とオススメしたサーモント。しかもイエローの様なクリアーの様なキナリ!
お見せしたら、一発で決まりました( ̄▽ ̄)
cz02col10kc
フレーム/DJUAL・CZ-02 col-10

セルロイドのバネ性を生かした、デュアル独特の7分芯。
cz02col10ka

裏までスケスケ~w
レンズはバリラックスのフィジオニュー160。裏面UVカットも装備されています。
この1本!に出会ったK様は。。。じゃん!
cz02col10kb

渋く、そして格好良く決まりました^^
K様、ご協力ありがとうございました。
セルロイドはメンテナンスが大事です。
メンテ、お気軽にお立ち寄りくださいね~。

そして、明日はニコニコ定休日
また、木曜日からよろしくお願いしまーす!(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025