お客様フォト262・263

高崎市、晴れ~。本日ポカポカ、春の陽気♪
今日あたり、桜の開花宣言でもでましたでしょうか。。。
お客様がチラッとそんな事を言っていた様な(>▽<;; アセアセ

お客様に、「これは男性用ですか?女性用ですか?」とか良く聞かれますが。。。
当店は特に区別はしておりません。それに、コーナー別で区切っている。という事もありませんので。
たまぁ~に、これは女性向け!とか言うのはありますがw
ぜひ店内のメガネ片っ端から掛けて、お気に入りの1本を探してみてください。
この、片っ端から掛ける!っての何気に大事ですよ~( ̄▽ ̄)

さて、お客様フォトでーす。先ほど言った通り、男女の区別は無いんです!
みたいな、お客様フォトですw
一人目は、県外から初めてお越しのK様でーす。
丸めがねをオススメしちゃいました^^テーブルの上いっぱいに並べて
色々掛けた結果、こちらに。「クレイトン・フランクリン」。
598col3mbrka
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・598 col-MBR

美意識が非常に高いK様。2回通って決めましたw←当店では珍しい事ではなくなりましたw
悩んで迷って楽しみながら決めたK様は。。。じゃん!
598col3mbrkb

K様、ご協力ありがとうございました。
メンテナンスもお立ち寄りくださいね~^^

そして、こちらは常連さん。I様でーす。
今回は丸めがねを!」とご来店くださいました。
周りに何言われるか知りませんよ~( ̄▽ ̄)とw
そこはさすがI様。奥様を連れてきて「これ!」と。
「良いと思うよ~」と、丸めがねに何の抵抗もない奥様。素晴らしい~w(゜o゜)w
選んだのは「クレイトン・フランクリン」。
598colmbkia
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・598 col-MBK

レンズはブルーライトカットを施しました。
写真も快諾してくれたI様。ですが。。。なぜかチョー照れ屋さんw
なかなか目を合わせてくれないので。。。じゃん!
598colmbkib

I様、ご協力ありがとうございました。
買うだけじゃなく、メンテ寄ってぇ~(笑)

お気づきでした?今回のお客様フォト、同じ眼鏡の色違いだったって事を。( ̄▽ ̄)
こんな感じで特に男女の区別はありませんので、この週末も当店で眼鏡をじゃんじゃん掛けちゃってください!

それでは、良い週末を~(* ̄▽ ̄*)ノ

ひっそり、入荷情報
ターニングステップ新作(受賞モデル)とless than humanの鉄骨シリーズの新作が入荷してきました。
後日、紹介できたらなぁ。。。と。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025