お客様フォト269

高崎市、~。寒い!
一気に冬に逆戻りしましたね~。暖房が欠かせないですw
そして、桜は。。。(ToT)道路はピンクの絨毯になっております。

お客様フォト。初めてご来店のK様でーす。
ホームページを観てご来店くださいました^^
最初は「エ~ッ!(゜○゜)!」と言ってた眼鏡達にも時間と共に見慣れてきて。。。
「この位はいけるんじゃない?」みたいな感じに。( ̄▽ ̄)シメシメ
脱スリープライスを図ったK様。選んだのは「レスザンヒューマン」。
underdogcol2101ka
フレーム/less than human・Underdog col-2101

レスザンらしい、生地使い。ホント、透き通る様な綺麗な生地♪
仕事で使う気満々のK様は。。。じゃん!
underdogcol2101kb
接客中の変な人が入ってしまいましたが。。。(・Θ・;)アセアセ…

K様、ご協力ありがとうございました。
メンテナンスは細目に!お立ち寄りください。

初めて見る眼鏡に、これはちょっと。。。って言う方が多いですが
意外と自分で線引きしちゃってるだけかもしれませんよ~w
「眼鏡変えた?」って誰も気づかない場合が多いですから。。。誰も触れられないだけかもw

それでは、明日は定休日木曜日からまたよろしくでーす(* ̄▽ ̄*)ノ
最後は、K様にググッと寄ったアングルで。。。怒られるかな。。。(>▽<;; アセアセ
underdogcol2101kc

K様、素敵な笑顔ありがとうございまーす^^

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025