お客様フォト274

高崎市、台風接近~(>▽<;; アセアセ
曇り空から雨が時折。。。
季節外れの台風が接近している模様。
皆さん、気を付けましょうね~。

お客様フォトでーす。初めてお越しのO様。
クラシック系の眼鏡を探して、ご来店くださいました。
雑誌に掲載されていた眼鏡を求めてご来店くださったのですが。。。
実際掛けてみると。。。「アレ?アレ?」と。そーです、眼鏡は実際掛けてみないとわからないものです!
で、で、片っ端から掛けて選んだのが。。。
と言うか絶対コレ!とオススメしたのが「DJUAL」。
oh05col42oa
フレーム/DJUAL・OH-05 col-42

セルロイドに拘るDJUAL。セルロイドはカラーバリエーションが少ないものの、その艶の深さは天下一品!?
テンプルは厚みを削ぎ落とし薄くして、セルロイドの特徴であるバネ性を最大限生かしたβセルロイド
oh05col42ob

レンズは、現代人にはもはや欠かせなくなったブルーライトカット
それに帯電防止コートを付け、傷にも汚れにも強くしたレンズをチョイス。
恥ずかしいからと一人じゃ嫌と。。。じゃん!
oh05col42od
余分な人が一人写っております。。。(;´Д`A ```

すぐにスタッフ君のポーズをマネするO様。。。面白いですw
ちなみに、スタッフ君の掛けている眼鏡もDJUAL
「DJUAL・LT-05 col-60」になりま~す^^
oh05col42oc

O様、ご協力ありがとうございました。m(__)m
メンテナンス、細目にお立ち寄りくださいね~。

さて明日は台風接近しておりますが、ニコニコ定休日です。
また木曜日からよろしくお願いしまーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

最後は、O様の満面の笑みで( ̄▽ ̄)
oh05col42oe


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025