お客様フォト276

高崎市、曇り~のち晴れ。
ジメジメ天気は今日まで!明日からまた晴れるみたいですよー。
そして明日は定休日!しかし、レンズセミナー。。。(ToT)
ついでだから言いますが、来週の定休日もセミナー。。。(┯_┯)

気を取り直して、お客様フォト。
影郎個展にお越しくださいましたS様。なんと言っても貴重な地元の方ですw
そんなS様、自分の中では有りえなーい!1本を影郎さんにオススメして貰ったそうで。
勇気をだしての一歩ならぬ、1本だそうです♪( ̄▽ ̄)
初LABYRINTHは「PHEROMONE」。
pheromonecol39sa
作品/LABYRINTH・PHEROMONE col-39(sold out)

S様の引取り&調整をしていると、市外から影郎展にお越しくださいましたK様が。
しかもK様は2日間も通って!?頂きました。迷って。。。w
そして決めたのは、影郎さんオススメでもなく凜のオススメでもない「PHROMONE」。
初日迷ってた作品は何処へ~ヽ(´o`; オイオイ
K様曰く、「そう言えばLABYRINTH、プラ持ってないんで('-'*)エヘ」だそうです。
pheromonecol115ka
作品/LABYRINTH・PHEROMONE col-115(sold out)

w(゜o゜)w オオー!偶然にも同じタイミングで同じ作品。
これは一緒に映って~お願い!ってことで。。。じゃん!
pheromonesk

S様、K様ご協力ありがとうございました。
メンテ寄ってくださいね~♪寄って頂いてますがw

さて、明日は定休日でーす。しっかり、勉強してきます。。。
また、木曜日からよろしくでーす(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025