お客様フォト277・278

高崎市、晴れ~。暑いですね。
大きな地震が昼間にありましたが、大丈夫だったでしょうか。。。
当店は至って平和ですw
そしてなんなんでしょう。。。メガネ掛けると目が悪くなる。と言う都市伝説!?は。。。
そんな事は無いので、安心してお掛けくださいw

さて、気を取り直してお客様フォト。
影郎個展の前日。。。影郎さんに駅でナンパされたF様ですw
「えっ、えっ?なにこのおじさん?怖いよー(ToT)」と思ったらしいですよw
実はF様、この時もラビリンスを掛けてましてそれに影郎さんが気づいたらしいです。
そのラビリンスは青森の名店「メガネアート八戸」さんでご購入したものだそうで
その時、影郎さんと一緒に写真も撮ったらしいです。それを後で思い出したとかしないとかww
そして、影郎さんに勧められたのはこちら。「PORNO」。
pornocol132fa
作品/LABYRINTH・PORNO col-32

レンズは、短波長カットレンズ。眩しい光から眼を守ります。
今ではグンマーにすっかり馴染んでくれたかも!?しれないF様は。。。じゃん!
pornocol132fb

F様、ご協力ありがとうございました。
メンテナンスも寄ってくださいね~^^
サングラスも。。。( ̄▽ ̄)

そしてもう一方。日にちが合わなくて、影郎個展に参加できなかったT様。
T様、すみませぬ~(>▽<;; アセアセ
最早丸めがねが定番となりましたT様。そしてやはり丸めがねをお選びになりました(笑)
LABYRINTHの新作「Melty O」。
meltyocol13ta
作品/LABYRINTH・Melty O col-13

レンズはブルーライトカットレンズをチョイス!
いつか街でラビリンスに会えるかも!?その可能性を秘めたT様は。。。じゃん!
meltyocol13tb

T様、ご協力ありがとうございました。
イベントは平日も開催する様に、検討致しまーす。多分。。。w
お忙しいと思いますが、メンテも寄ってくださいね~。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025