スペシャルなお知らせ&どーでもいいお知らせ。

高崎市、晴れ~。ジワジワ梅雨が迫ってきています。
のが、嘘の様な天気♪
ただ、風がつよーい!P看板がピンチです。

さて、今日はスペシャルなお知らせ!
早いもので当店は今年で丸5年経ちました。そこで、5周年記念カラー作っちゃいました!v(。-_-。)vブイッ♪
ご協力頂いたのは。。。「PADMA IMAGE」。デザイナーの蓮井さん、感謝感謝でーす!m(__)m
パドマイメージの数ある名作の中から選んだのは、「shichi-san」。そしてパドマイメージ自体、初企画♪
頑張って生地選びしましたよ。楽しくもあり苦痛でもあり、難しい。。。
生地って磨いてみないとわからない所もあるし~。立体的(眼鏡の形)になってみないとわからないし~。
数日間は、ウーウーと唸っていましたね~o(´^`)o ウー
ただ一つ決まっていたのは。。。「ウチらしく!しかも蓮井さんが絶対作らないようなshichi-san」。
悩んだ末に出来上がった2カラーがこちら!
shichisancolrin5tho
フレーム/PADMA IMAGE・shichi-san col-RIN5th/O

shichisancolrin5tho2

shichisancolrin5thm
フレーム/PADMA IMAGE・shichi-san col-RIN5th/M

shichisancolrin5thm2

各色5本限定カラーとなりまーす^^
だってだって。。。テンプルにはシリアルナンバー入りですもん♪( ̄▽ ̄)
shichisancolrin5th1

デザイナー蓮井さんに「自分の中ではあり得ない!こーゆーのも有りだな。w(゜o゜)w オオー!量産させて貰えば良かった!」
と言わしめた眼鏡工房凜5周年限定カラーの発売は。。。
6月6日(土)。AM10:00スタートでーす!
「全然、形とか色がわからね~よ!」って方。ご来店してからのお楽しみですw

それと、くだらないお知らせ。
そー言えば、ついでですが。。。6月6日。面白い日本酒が手に入ったので、宴会試飲会をしようかと思います。
場所はもちろん当店!18:00くらいからゆるく開始しようかと。。。
興味ある方がいましたら、参加表明してくださいなぁ~。
まぁ、飛び入りでもOKですが、当店の眼鏡を掛けている事が条件です。
参加しなくても、差し入れだけでもいいよ。( ̄▽ ̄)
呑んだ後は、くれぐれも飲酒運転はしないでくださいね。絶対のお約束です!

あーーー!忘れてた。先ほどの限定カラーですが。。。ご購入特典がw
shichisancolrin5th3

眼鏡工房凜限定、メガネスタンドも付きます!v(。-_-。)vブイッ♪
それでは、パドマイメージ&凜をよろしくでーす!shichisancolrin5th2


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025